美浜線(千葉駅〜稲毛海岸駅〜海浜病院) 平日ダイヤ 改正のお知らせ(平成28年12月16日)
2016.12.6

いつも千葉海浜交通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、平成28年12月16日(金)に「美浜線(千葉駅〜稲毛海岸駅〜海浜病院)」につきまして、平日ダイヤの改正を行います。今回の改正では、お客様のご利用状況を踏まえ、海浜病院〜稲毛海岸駅間の運行本数見直しを行います。また、それ以外の区間の停留所につきましても、時刻を修正致します。ご利用の際は時刻表をご確認のうえ、お間違えございませんようご注意下さい。

尚、小湊鐵道バス運行便につきましては、変更ございません。

今後とも、「美浜線」をご利用くださいますようお願い申し上げます。


●主要停留所  12月16日(金)からの時刻表

千葉駅、千葉みなと駅、稲毛海岸駅、検見川浜駅、海浜病院 の時刻表につきましては、このサイトの「時刻表」のページからご覧ください。

■千葉中央駅発の時刻表は、以下のリンク先からご覧下さい。
(千葉駅方面)
こちら
(稲毛海岸駅・海浜病院方面)
こちら

■幸町団地発の時刻表は、以下のリンク先からご覧下さい。
(千葉駅方面)
こちら
(稲毛海岸駅・海浜病院方面)
こちら


その他の停留所につきましては、お手数ですが各停留所に掲載の時刻表をご覧いただきますか、お電話にてお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ】
千葉海浜交通株式会社 高浜営業所
 電話:043−245−0938



[ 千葉海浜交通トップページへ ]