千葉海浜交通からのお知らせ

新年度の定期券をご購入のお客様へ【ご案内】

2018.03.26
いつも千葉海浜交通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

例年3月から4月にかけましては、お客様から定期券購入についてのお電話によるお問い合わせを多くいただきます。定期券に関する情報は、こちらのホームページにも掲載しておりますのでぜひご覧下さい。
定期券に関するご案内【当社HP内リンク】


また、3月下旬から4月上旬にかけて、営業所・定期券発売窓口が混雑いたします。特に近隣にある学校の入学式や始業式等が催される4月上旬は、窓口混雑等により購入するまでにお時間を要する場合がございます。ご迷惑おかけいたしますがご了承下さい。

尚、定期券は新規購入の場合は7日前から、継続は14日前からご購入いただけます。通勤定期を購入予定のお客様は、お早めにお買い求めいただくことをお勧めいたします。
(学生の方を対象としました「平成30年度 海浜通学ふりーぱす」は、3月25日(日)から発売しております。)

現在定期券をお持ちのお客様は、定期券の期限切れにご注意下さい。期限切れ定期券の使用を発見した場合には,無効な定期券として回収し,所定の運賃及び同額の割り増し運賃をご請求させていただきます。

※割増運賃等期限切れ定期券の取り扱いについては,一般乗合旅客自動車運送事業運送約款に定められています。

定期券のご購入は現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカードでのお取り扱いは出来ません。ご了承下さい。

また、高浜車庫のお客様用駐車スペースには限りがございます。特にこの時期は駐車スペースが混雑しご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。なるべく公共交通機関や自転車、徒歩でお越し下さいますようお願い申し上げます。
(お客様駐車スペース以外の場所はバスの通行に支障が生じるため、駐車はお断りしております。)